一人ひとりがかけがえのない存在 一人ひとりがかけがえのない存在
めぐみ園で働いて見たいという方へ めぐみ園で働いて見たいという方へ

めぐみこひつじ会
(卒園生会)

めぐみこひつじ会

1964年の開園以来、2300人以上の卒園生を送り出してきました。
そして子どもたちが大きくなっても帰ってくる場所でありたいと思い、卒園生クリスマス会を行ってきました。
 
この度、卒園生が「ホッとできる」場所を作りたいと思い、「めぐみこひつじ会」を開催することにしました。詳細は以下の通りです。
日 時:毎週水曜日 15時~パンザ

場 所:めぐみ園2階 礼拝堂
対 象:卒園生(おともだちと一緒でもいいですよ)
内 容:ゆっくり本を読んだり、お話をしたり、ぼーっとしたり、礼拝をして聖書の話を聞いたり、一緒にお祈りしたり、さんびかをうたったり、めぐみ園ならではの過ごし方ができればと思っております。

【開催日時】4月 すべて15時~パンザまでです。
3日(水)×
10日(水)○
16日(火)○ 火曜日ですのでお間違えなく
24日(水)○
 
【持ち物】
・水筒(水分補給のため)
・自分の好きな遊び(電子系のゲームはなしです)
・おやつ(もってこなくても大丈夫です)
・上靴(床が滑りやすいです。もってこなくてもOKです)
 
【お願いと注意点】
・基本は一度帰宅してからの参加ですが、「遠い」「時間が間に合わない」などで学校から直接来る場合は、保護者の方が必ず把握していてください。
・可能な限り送迎をお願いいたします。
・内容は自由遊び(時々企画)からの聖書のお話+お祈り です。
・仲良いお友達をつれてきてもOK。
・園長がゆるやかに子どもたちを見ていますので、何かありましたら教えてくださるとありがたいです。
・自転車は教会の玄関横に停めてください。

イベントや休会などの公式LINEの登録は以下からお願いします。