一人ひとりがかけがえのない存在 一人ひとりがかけがえのない存在
めぐみ園で働いて見たいという方へ めぐみ園で働いて見たいという方へ

2020年度の入園願書の受付け方法について以下のよう手順でおこなってまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

 教育利用(1号)受入人数    3歳児  7名 (優先枠5名)合計12名

                 4歳児  0名

                5歳児  1名

 方法:抽選

 

 日時:2019111日(金)午前600分~610

 

 手順: 1.545分より来られた順に整列していただきます。

2.600分になりましたら、入園願書と引き替えに整列順に抽選を開始いたします。

定員を割っていた場合は抽選をせずにそのまま受付けを開始します。

抽選をした方は原則辞退をすることはできませんのでご了承ください。

3.封筒を引いていただき、園外に出ていただきます。

4.6時15分にHPにて「入園申込受付番号」を公示します。

5.入園を希望される方は7時までに下記内容をメールにてお願い致します。

 

info@kashiwa-megumi.ed.jp

件名:入園申込み 

本文:園児名、申込み番号  

 

6.7時の時点で定員に空きがある場合は二次募集を行います。

7.二次募集の方法はHPで730分頃に公開致します。

 

当選された方、兄弟優先の方は、9時30分にもう一度園に来ていただき、手続きを進めていきます。教会礼拝堂(2階)へお越しください。

 

以上のような順番で受付けを行いますのでご理解、ご協力をよろしくお願いいたします。